令和元年6月綾城ツーリング

 令和元年6月度ツーリングレポート

日時 : 令和元年6月9日(日)8時受付 8時半出発

行先 : 綾酒仙の杜  綾城

参加者: 22名(タンデム2)

入梅後のツーリング 天気が心配されたが曇り 気温は約25度

暑くもなく寒くもなく絶好のツーリング日和

一番乗りの松元氏 渡辺氏
出発前のFIRST MEETING
あらさのに到着 ここで中尾氏と合流
タンデム参加の園田氏 と 西氏
松山の道の駅 オーナメントなど革製品の加工する.で店で。
高城ふれあいセンター
高城ふれあいセンター
酒仙の杜 若鮎定食
酒仙の杜 冷や汁定食 人のものがおいしそうに見える?
酒仙の杜入口 お土産買って帰ろう。
綾城天守 昭和60年ごろ歴史学者たちの検証により戦国時代のものを再現した。とのこと
T天守へ登る階段 かなり急でちょっと怖かった。
綾城内 殿様といっしょにパチリ。
綾城 クラフト館 

綾城 クラフト館内にあった昭和のコレクション展 
野元は小学校時代に見おぼえがあるが中尾氏宅には今もあるという。
昭和時代の懐かしいものがいっぱいあった。
ノジリコピアでソフトクリーム休憩
寺園氏とアンパンマンカー  ノジリコピア
山田町かかし館
山田町かかし館
松山の道の駅 ここで FINAL MEETING
帰りが早かったのであらさのでコーヒー飲んで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の選択

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)