平成30年3月度 ツーリング

日時 : 平成30年3月11日    天気:快晴

串木野の海鮮まぐろ家で昼飯  帰りは蒲生の八幡神社の大クスノキを見学

参加者 : 26名(25台)

天気予報は朝は寒い0℃とのことだったが 思ったより穏やかな気候になった。が走ると肌寒い。”着こんできてよかった。”という声が多い。

 

ルート図

出発前

高隈 三角付近   走るとまだ寒い!

高隈 三角付近

高隈 三角付近

 福山町ふくふく館福山町ふくふく館

福山町ふくふく館

福山町ふくふく館

桜島SA 桜島SA

串木野海鮮まぐろ家 串木野海鮮まぐろ家 串木野海鮮まぐろ家串木野海鮮まぐろ家

串木野海鮮まぐろ家

串木野海鮮まぐろ家 漁師飯大盛 旨い!もう一杯食える!!

串木野海鮮まぐろ家 暖かくなりインナーを脱いで調整する。 隣の物産館(さのさ館)でお土産購入。冷凍したまぐろ つけあげなどゲット!

緑のイメージから黒のNINJA1000に替わった豊留氏  樋脇道の駅駐車場

 蒲生 八幡神社の大クスノキ 日本一の巨木に認定されたそうです。 八幡神社の駐車場  砂利が怖い.   この砂利でバック中の野元が転倒! 残念ながら写真ナシ 目撃者(お助けマン)は松元氏のみだったかな? みんなを待たせてしまいました。

桜島SA       気温が上がり冷たいものが欲しくなる。

桜島SA

垂水 道の駅

ソフトクリームが旨い! 暑くなった!

久しぶりの晃大君でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の選択

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)