H29年4月 南薩ツーリングレポート

日時 : 4月9日  (日) 8時20分出発 垂水港9時5分発フェリー

行先 : 唐仙峡 釜蓋神社 知覧平和公園 南薩縦貫道

参加者: 22人(20台)

FIRST MEETING

出発前

垂水港で合流しみんなと再会を喜ぶひろ子さん フェリーの中.

フェリーの中

 

道の駅指宿   1111時前なのに腹減った の声が・・もうすぐ昼飯だ!

唐船峡ソーメン流し 唐船峡ソーメン流  まだマスの塩焼きも鯉こくもきてないけど・・  唐船峡ソーメン流 おかわり

唐船峡ソーメン流 唐船峡 階段登って息が切れて・・・ 唐船峡 山中夫妻 いつも二人で参加の仲良しです。    中学生になったけどじいちゃんとタンデムで走ります。 釜蓋神社 頭が滑る?

釜蓋神社 釜蓋神社 じいちゃんはうまくいかないけど・・・ 釜蓋神社うまくいった

 

釜蓋神社

知覧平和公園 ソフトクリームが旨かった。 知覧平和公園 ハヤブサの前

知覧平和公園 ハヤブサ

知覧平和公園 知覧平和公園出口の桜並木 気分最高だね 知覧平和公園 知覧平和公園 知覧平和公園 知覧平和公園 知覧平和公園 桜島SA 桜島SA 福山のふくふく館  いい天気で桜も満開で最高のツーリングだった。とホッとしている。

福山のふくふく館 福山のふくふく館 福山のふくふく館福山のふくふく館

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA