2月 林道ツーリング

朝8時半 出発前のミーティング中  鶴山氏よりTEL
出ようとしたら 後輪パンク とのこと   
本日の林道ツーリング 一番張り切っていたのに 残念!!
走り出すとちょっと寒いが天気がよく太陽がありがたい
肝付町飯ヶ谷から日平林道に入る。
津房林道に入ると道路決壊が数箇所ありちょっと緊張する。
林道初参加の里恵さん おっかなびっくりの走行  大分遅れたが要所要所で合流しながら
迷子にならず;出口までたどり着く。
内の浦でコンビニに立ち寄り トイレ休憩
廣瀬川の滝を眺め次回は飛び込もう(哲ちゃん)と・・・夏が楽しみ?
佐牟田渓谷の林道を走り 姫門林道へ抜ける。
予定より時間がかかり 湯之谷温泉で昼飯にする。
次は荒西林道 を走る。この先は万九郎林道 荒西関連林道が道路決壊の為通れず
周回する林道でまた 湯之谷温泉の横を通って岸良にでる。
ここから国道448を15分ほど走り重岳林道に入る。
途中の広場で休憩
コーヒーを沸かし残ったお湯でラーメンを作り・・・
のんびりしすぎて3時を過ぎる
日が落ちると寒くなる と帰路に着く。
天気がよく 比較的きれいな林道でのんびり 楽しい林道ツーリングだった。

出発前  鶴山氏まだこないなあ。。。       日平林道 入り口付近で気合を入れる
  
姫門林道の途中        今度は飛び込みやろう      進入禁止の柵は元通りに直す
  

湯之谷温泉前で
 

セローの川越氏      ジェベル の廣田氏      67歳元気な寺園氏

  

 吉元氏             初参加の里恵さん      2回目の裕輔君 余裕が出てきた

  
コーヒー沸かし中  まだかなあ            山のチキンラーメン うまい!!