シェルパ WITH 林田 の ぶらぶらツーリング

ツーリングレポート 旅日記(クリック)


 

4月23日(水) やっと雨があがって林田君が旅立った。

         今回は北海道宗谷岬を目指しての旅だそうです。

         あちこち寄り道していくのでいつ帰れるかわからない旅だそうです。

     無事帰ってこれるよう祈っております。皆さん応援してください。

   

5日目   四国最南端 足摺岬に到着  まだ元気なようだ!

 

5月1日 とうとう四国の山の中に入ってしまった。

5月6日 やっと山の中から出てきて室戸岬      5月8日安居渓谷 また山の中?

   

5月9日 しまなみ海道 ぼつぼつ四国を離れるかな?後が重くて大変な走りだろうな。がんばれ!!

5月18日大山高原                    米子

 

5月19日 鳥取砂丘

5月23日 琵琶湖周辺

 

5月25日  千里ヶ浜  楽しそうだね!

 

5月29日 富山の林道  まだ雪の残っているところもあった。

6月5日 函館港  やっと北海道に渡った。   北海道最南端 白神岬 元気なようだ!

  

6月16日ごろ 雨の為稚内で足止め     礼文島に渡るところかなあ  礼文島のどこか

  

利尻島  利尻富士?

  

6月25日 約8800km 63日目 宗谷岬に到着

帰りは何日かかるかなあ。。

6月26日

6月30日

 

林道にきつねが寝ていた

 

6月30日ハイジの丘                     7月5日 屈斜路湖

 


7月5日 摩周湖
  

知床峠                       
 



7月10日納沙布岬                        雨から避難できそうなキャンプ地だ。
 


7/20

たまには花をということで富良野のファーム富田と上富良野のフラワーパーク。あと人気急上昇中だと地元の方が言っていた青い池。

 

7/24

国設然別峡野営場と鹿の湯。手伝ってと言われて鹿の湯をお掃除する私。思い出がまた一つ増えたな。最後の画像は林 道を走っていたら見つけたヒグマの落とし物。蝶が集っていてそこそこ新しいと思われる。正直なところヒグマは怖いのだがヒグマの習性はさほど怖くないと 言ったところかな

 

8/3

北海道も一通り走りテント生活も100日を超えた。がんばった自分へのご褒美で奥尻島へ行って来た。明日は青森へ渡る予定。ねぶた祭には間に合いそうだ。

やっと北海道をはなれたところ。

8/10

北海道だけで1万km超えて走っていたみたいでだいぶ満足したので青森へ下りました。ということで、ねぶた!跳人ライダーにもなってちゃっかり跳ねてきました。函館名物いか踊りがねぶたにやって来ていたのでこちらもちゃっかり踊ってきました。

 

8/24

秋田の大曲花火大会。なかなか見応えのある花火大会だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

鹿屋市 – オートバイ、バイク