H30年10月ツーリング

 

H30年10月度 ツーリング   

10月14日 天気:曇り気温 :13℃~23℃

参加者:31名 (31台)

行先 :伊佐市 曾木の滝

 出発前のMEETING   運動会 稲取などで参加できない方が多かったが31台と大人数になってしまった。

出発時の先導車はNINJA1000豊留氏

カメラマンはGTR1400 中尾氏

遅れて出発した野元      みんなに追いつこうと飛ばしています。   

 

道の駅すえよし 

東串良組とここで合流

 

急に先導を指名されて焦ったよ。と豊留氏

仕事とノン方はいつも会うのにバイクは久しぶり!!

やあ やあ 久しぶり! 最年長倉園氏 80の峠を越えました。定年迎えて余裕?の渡辺氏

タイマーで集合写真

うまくいった!   御池の駐車場

 

御池からえびのの道の駅へ向かって出発  車の少ないみやまきりしまロードを走る。

道道の駅えびの 腹が減ったが昼飯たのしみでがまんする。

駐車場に島津義弘公の銅像が

 

曾木の滝に向かって 

R218を走る。ここは栗野付近。

曾木の滝食堂2F大広間

30人が一緒に注文 なかなかうなぎに会えない!

まだあ?

やっときました!

かばやき 旨い

 

みんな食べたかな?僕のはまだこない!

ZRX1100岩元車トラブル スパークプラグを交換して出発

腹いっぱい食った。 食後の休憩上から滝を眺めて帰ろう。足が動かない。下にはおりないよ!

 

さあ帰るぞ!    Vstream日高氏

大橋で集合写真 が 滝は映らない 全員は入りきれない。ゴメン

遠くから眺める滝も風情があってなかなか良かった。

さあ出発! こがねロードを通り 栗野から霧島の山の中を走る。

突然の先導 曲がり角のチェック ご苦労さんでした。

栗野でガソリン補給

ガソリンチャージ終わったよ。

おそいなあ まだかなあ

関平鉱泉隣の物産館

駐車場

写真撮るばっかりで写らない。最後に1枚パチリ!

最後の休憩  今日はだれた。 はよもどど。同級生でした。

ツーリングの指令搭 FJR1300の園田氏 先頭への指示 迷子の追っかけ ご苦労様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像の選択

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)